スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

「アンバーバニラハンドクリーム」ローラメルシエ laura mercier


f:id:CrazyVoice:20190603113006j:image


ココナッツやバニラの香水を使ってみたくなり、
さっそく調べてみると、
香水ではないがローラメルシエのアンバーバニラが候補にあがる。
ステラプレイスに店舗があるので行ってきました。
 
「アーモンドココナッツミルク」と悩む…
けどそれはちょっと濃すぎるかな?
初志貫徹の「アンバーバニラ」に決めました。
ボディクリームの大容量を使い切る自信がなく、ハンドクリームをチョイス。
 
こちら、香りがかなり強いけど、
本来の使用用途であるハンドクリームで使えるんですかね?
 
むしろ、練り香水だと思って使用してちょうどいいです。
 
個人的には、
ボディクリームはバニラが強かったけど、
ハンドクリームはアンバーが強く香る気がします。
 
この香りは今くらいの20度前後の時期や寒くなったときに楽しみたいと思います。