スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『簡単!いりこのオイルサーディン』(http://cookpad.com/recipe/390281)。つい最近まで特にオイルサーディンは好きでも嫌いでもなく注目していなかったのだけど、ヘルシンキのホテルの朝食で食べてからというもの「食べたい」という欲求がはっきり出るよ…

一か月前から作る作る詐欺だった『いりこのオイルサーディン』と『食べるラー油』。後者は相変わらず食事制限のせいで(おかげで・・)自分は食べられないのだけど、夫が一回食べて美味しかったと言い買おうとしてたので何気なく内容表示みたら添加物多くて…

今日の昼間「平和」って書いたし平和に違いないけど、心の中は平和じゃないからひとりで起きてる。そのこと自体でちょっと喧嘩したけど今日はこうしたい気分なのだ。うん、ひとりになりたい。

『Q.親の反対はどう乗り越えましたか』

国際結婚やフランス人・文化について検索できている方やメールをいただけるのは嬉しいのですがどこかでヲチされているのでしょうか?良かったら教えてほしいです…ま、そんなことどうでもいーか。読んでいただきありがとうございます。 最近は生活が平和すぎ…

昼過ぎから暇をみては『国際結婚・アジアンファミリー バングラデシュ出身の旦那と国際結婚。 グータラ主婦のセキララ絵日記ブログ』(http://ameblo.jp/ajifami/)を読んで引き笑いしている。正直このアパートの薄い壁で迷惑かもしれないので22時以降は閲覧…

生まれてこのかた一度も欲しいと思ったことがないのが猫と帽子なんだけど、この帽子欲しい。 [rakuten:kawabuchi:10003907:detail] 最近インド、ネパール、アラブ料理屋行ってラッシーやチャイ頼んでも、のむヨーグルト+αかミルクティに適当にスパイスかけた…

おはようございます。 朝にこんな曲も悪くない。 曲も良いけどキャラクターが…ストーリーは、この白いキャラクターがフランスにある素晴らしいとされているものを探す旅に出ているという設定。仏のPVにはこういうキャラクターの出演率が高い、意外だね。

前にも書いた気もするが月に一度東京を経由して信州ー札幌(3,4日滞在)を往復している。先日東京ー信州の帰路が、丁度大雨の日に当たってしまった。でも良いもの見れた。高速道路の標示に『大月』『河口湖、山中湖方面』って書いてあったような気がする…