スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書いた、症状安定による妊娠・出産okが医者から出て選択肢がひとつ広がったけどという日記は消してしまった…今までの大学受験や就職内定、そして結婚とも違う種類の荷で、今は完全に自分のキャパシティを超えた課題。それまで自分は漠然と”結婚して可能…

去年患った病気の治療がうまくいっており数値的には正常値にまで下がった。薬の副作用として懸念されている内蔵疾患も見当たらず半年経過。自分の身体だから勘の鈍い自分でも薄々感じているんだけど生活スタイル、食生活、ここからが本番かなと思っている。…

自分の興味あることを仏google検索ワードに打ち込み調べることで読みの練習している時に浜崎あゆみのライブビデオがが流れ込んだのに続いて…好きな曲でヒアリングっていうのも無理なく続けられるんですね。そこでミッシェル・ポルナレーフmichael polnareff…

メディキュット歴はもう5年、 主に、一般医療機器 おうちでメディキュット リンパケア ロング M(1足)【メディキュット(QttO)】[着圧 フットケア用品]ジャンル: ダイエット・健康 > リラックス・マッサージ用品 > フットケア用品ショップ: 爽快ドラッグ価格:…

昨夜は久しぶりに新卒の時の職場の人たちと食事してきた。既婚者と未婚者混同で「結局のところ結婚しても忘れられない好きな人っているの?」ってバカ話が出た時にあらためて考えてみたら、自分にとって忘れられない男性というのは初恋とか思春期のときにな…

3カ月くらい美容室行ってないからそろそろ行ったほうがいいけど、毎日身繕いしなきゃいけないわけじゃないので美容室もうちょっと先延ばしにしたいという時は本当にコレいい!アンナドンナ エブリカラートリートメント (パープル) 160g出版社/メーカー: ア…

今日は眠くない、まだまだ活動。

続いて「海外にいる日本人女性はみんな黒髪、ロング、ワンレンはなぜ?」。 これは主に2つの理由が考えられる。 1.経済的な諦め。海外の美容室は高い&日本人の髪を上手に扱える美容室を探すのが当然難しい。国によって変動はあるけど日本よりは高い。きっ…

最近国際結婚や仏人との恋愛・結婚についてのメールをいただきそれ自体は嬉しいのですが個々への返答は控えてさせております。1.国際結婚についてのサンプルが自分しかない。または人からの又聞き 2.仏人の友達は夫を介してしかいない、という状況でお役にお…

一昨日夫が帰国した。準備が整い次第予定していた4月より早めに私も移動するかもしれないので身辺整理をしている。度重なる引っ越しで荷物を減らしてきたつもりであったが、単に実家に寄せていただけだった。 衣類・装飾品は買い控えていたけどいい加減ブー…

恐らく年金をもらうまで各地を転々でするであろう私と夫は、家や一生モノの高級家具は諦めている。そんな中で共通して欲しいものはハリネズミ。フランスではハリネズミが家の庭や公園にいるしメジャーな動物らしい、私が短期滞在したときは会えなかったのだ…

今年もどうぞよろしくお願いします。毎年同じようにやってくる大みそか正月、そして365日の毎日。去年は、その同じ毎日が必ずやってくるわけではないと実感した年でした。というわけで今年は「一日ひとつ以上何かやる」が目標。何か、ってなんだよってかんじ…