スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目で薬の量が増える時期なのかな? 「プレドニン 増量 副作用」の検索ワードでいっぱいとんできているが病気や薬の日記は畳んでしまった。 私は5mgに減るくらいまでニキビがすごかった。肌荒れのニキビという次元じゃなくて一個が完全に膿んだり…

今、考えても仕方ないけど近い将来に考えた末に決断を出さなければいけないこと。そう、別に考えるのは「今」じゃなくていいというのがミソ。むしろ今からそれ考えるなら違うことに頭使うべき、っていう。 こういうのが一番困る。 関係ないけど、社会人で、…

本が欲しいなと思うときより、野暮用でフラフラしているときに限って面白い本がみつかる。 入った喫茶店にあった本、 [rakuten:neowing-r:10450384:detail] ムック本です、素直に面白かった!実際にはコストコ、カルディに加え無印も入ってます。海外スーパ…

衣替えの季節、しかし着の身着のままで帰ってきたので本当に服がない。というのは半分嘘で、トランクの中には単価が高い順に荷物を詰めてきたので、単にこれからの秋冬に使えるものとか考えてずにきてしまったので困ってます。 今はたまにの外出の時しか洋服…

読みたい本のリストを眺めてみたがどれもダークな作家、あらすじであることは予想がつき、わざわざ今これらを読まなくていいかな、ということで普段は読まない自己啓発や教育関係の本を手にとってみた。ぼくには数字が風景に見える [ ダニエル・タメット ]ジ…

プレミアムエコノミーが導入されてだいぶ経っているのにイマイチ情報がなかったのでレポート書いてみました…もう少しで大慌てで帰ってきた日から一ヶ月経つんだ。 と思ったら突然いま夫から電話がかかってきて(普段はgoogleのビデオチャット)なぜか職場の…

お久しぶりです。書きたいことから書くか時系列に沿って書くか迷ったのですが、ネガティブなんだかポジティブなんだかよく分からない文章と雰囲気になりそうなので、レビュー的なものから…『JALのプレミアムエコノミー席の感想』 JALの一部国際線ではエコノ…