スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日高、最高。を忘れそうになる

本日は日高へ馬を見に行きました。 最近の週末や祝日は必ずどこかへ遠出している。厳しく長い冬を迎える前に行けるとこまで行ってみようと(皆の予定が合わないので日帰り限定)。 今まで道南に行く機会があまりなかったのだけど凄く良かった。 最高の日高の…

着物にショート

来週弟の結婚式があります。 密かにブラコンの自分です。その弟が結婚したからと言って嫉妬する系のブラコンではないです。 結婚式ではライトグリーンの着物を着る。帯はシルバー。 髪型はドールっぽいアップにする予定でした。 明日ひさびさにトリートメン…

カフェブルー

本日午前中は近所のママ友というのかな?と朝兼昼ごはんを食べに行ってきた。 それぞれ旦那の休みにあわせて子ども抜きで予定を立てただが私は旦那の仕事が急きょ早まったので母にお願いした。 こういうのは初めてなので少々の後ろ髪引かれつつの。と言いつ…

取り憑く

8,9月は毎日息子を午前と午後に2,3時間ほど公園に連れ出すことに躍起になっていた。要するに息子が望むまま外に居た。 そしてそうすることに囚われすぎた結果、家事やその他のことを疎かにしてしまい家の中が滅茶苦茶になっている日もあった。 ふー なぜそこ…