スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の日記に関係ないコピペがミックスされておりしかも前後の文章と合わせてちゃんと意味をなしているという 泣 「鶏の丸焼きの写真でばいばい」の部分ですでに削除しましたが"ばいばい"が余計なコピペです。失礼な文になってすみませんでした。 しかも久し…

毎日がバタバタです。 悪くはないバタバタだし乳児もちなら皆同じような事情でだいたい夜に3時間以上継続して寝てないってことは普通だとは思うけど、さすがにそれが一年突入すると、時々狂うよね。 先月までは夫に対してモウレツにイライラしてた。 しかし…

息子は3月下旬うまれ。誕生日当日は家族それぞれ仕事・出張・接待と揃わないことが判明しているので背負い餅を先週行った。ほんとうは親戚で集まり、その場にいる3,4月生まれの人々も共に祝うという予定でもあった。 しかし先週末の北海道、大荒れの天気…

私がつらーっと生活している間に世の中の技術はどんどん進んでいっているようで「あんなものがあったらいいな」って思っていたら実はもうすでに存在していた、ということがとっても多い。 そのひとつがワイレススピーカー。 [rakuten:dtc:10099036:detail] i…