スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体温調節が難しい季節だ。 となると肌着で調節していく毎日、ちなみにCELEC、コンビミニ、ユニクロ、赤ちゃん本舗、カーターズ、GAP買い試したけど、 CELEC>コンビミニ=カーターズ>赤ちゃん本舗の無地で色バリエあるやつ(メッシュタイプはポリが入ってい…

最近は本格的に人に会う余裕が出てきた。元からの友人・知人そして子育てサロンへの参加。後者は賛否両論あるようですが、私には合っているようだ。 今日は最近ちらほら会話の中にでてくる、 星乃珈琲店 札幌厚別店ジャンル:カフェ住所: 札幌市厚別区厚別…

ようやく春がきたようで、この時期私の住む場所では毎日天気と桜が咲くとか咲いたとかの話ばかり。何でも今年の夏も猛暑だとか。 明日は街へ出てそのままピクニックがてら外でご飯。 - いつの間にかイライラしなくなって30年間親しんできた精神状態に戻りつ…

GWはとにかく天候に恵まれなくて。それじゃなくても最近の気分や行動力は天候頼りになっているので見事に10日間も悪天候って…あ、私に連休とか関係なかった。 子どもの日は祖父母の家に叔父叔母従姉妹その子どもたちと集合! 子どもの日のケーキは、 ガトー…