スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながら呆れるというか笑ってしまう。先日この鬱陶しいウツウツ期から抜けられたと思って喜んだけどまた突入しつつある。 これからは抜けたー!フッカーツ!!とか言わないようにしよう、恥ずかしいから… "消えてなくなってしまいたい"とまではいかなくとも…

相変わらずの日々を過ごしています、夏。 - 長子の子育てはとにかく必死というのが自分の身になってひしひしと分かった。がんばっているいない、とかそういうのとも違う意味で。 自分も長子なので、そんな私に対して母親はずっと「とにかくだめ」「余計なこ…

先日の日記はペリエが好きから始まって長々と日記を書いてはwifiが切れてそのたびに文章も全部消えるというのを4回くらい繰り返して力尽きて切なかった。ちなみに2ダース買いました。ペリエ ナチュラル 炭酸水(750mL*12本入)【ペリエ(Perrier)】[炭酸水 ミ…

ペリエが美味しい季節ですね。

産後、薬さえきちんと飲めばしっかり影を潜めていた持病が6月中旬から症状悪化。 妊娠出産のときに薬が変わる人が多い病気のせいか症状が悪化する人と、なぜか症状が軽減する人もいるみたいで私はどうやら後者だったみたい。にしても出産後1年3カ月経ってか…