スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アツい3週間

前回の日記を離婚も厭わない的な勢いで書いている…どれだけ怒り狂っていたのでしょう。今となっては離婚しなくて良かった、離婚までは。 ーーーーーーーー 夫家族来日、本来なら嬉しくありがたいことです。 けどね。 滞在5日経っても土足で家に入ったり、裸…

夫の家族が21日間の滞在を経てフランスへ帰国した。 Twitterで愚痴った日もありつつ、夫とその家族が会えるのは多くて年に一回、義両親となると寿命から逆算の回数であることは確かで夫がポツリ洩らす「あと何回会えるかな」の言葉が私の胸を刺したりもした…

だいたいの日はいつも同じように始まりそして終わる。 毎日に変化をつける術があるとしたら料理か。 ある日の手抜きメキシコ料理とか。 7月はトマトソースベースの料理が食べたい日が多かったのでクックパッドでいろいろ試した結果、 その中でもイタリアから…

誕生月というだけで嬉しい気持ちになってしまう! ってノリが去年の今頃も同じであったのだろうかと思い日記を読み返したら去年の私の不幸加減半端なくておどろいた。すっかり忘れてた。 4日前---- 数日ぶりに雨が上がったので息子と散歩してみたら、 虹が出…