スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玉木宏、結婚

いつかこの日が来るとはわかっていた… ショック!割とショック! だいたい私、関係ないのになぜ笑 明日から木南晴夏さんと入れ替わって生きていきたいと思った人も多いのでは…冗談です。(本当か)おめでとうございます。 若い時の見目麗しい時も良かったけど…

カンフー、いつかは中国

長男がこの春からカンフー習い始めて、練習に毎日行きたいというほどなので打ち込めるものがみつかってよかったです。 カンフーは美しいですね、練習みていると自分もやりたくなりますよ。 きっかけは夫がフランスで中学卒業までやっていて全国二位までいっ…

2018年の断捨離、ミニマリスト問題

ブログを書いていなかった間もブログを書きたいと思い続けていた。 しかしそれ以外のこともしたくて、ある日はダラダラしたくて。書かなかった。 断捨離、整理整頓、ミニマリストブログを読んでいると、共通して言われているのが「習慣化」ですよね。 断捨離…

荒ぶる心の終焉、そして沖縄へ(2023.12.01)

長男を産んで以来、 何かと夫に殺気立っていましたねえ しかし、最近それが弱まってきた。なんか呪いみたい 笑 話変わって、今年の夏は沖縄旅行へ。 今回の沖縄旅行は結婚して8年?9年?ぶり私達家族だけで4泊、途中から両親と弟家族と合流して更に4泊の計8…