スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

みなさまいかがお過ごしですか、秋。
私は夫が2週間ほど札幌に滞在しているため平和です。一昨日は仏語の勉強が足りな過ぎると大雷を落とされたのでロボットみたいになんとかやっています。正直、心ここにあらずです。なので勉強は却って苦じゃない。はてなだからってなんでも書いていいわけでもなく何かと心に溜まってますが、結局行動に移していないから私は罪を犯していない、そんなところです。
最近は精油でむくみ解消オイルを調合し、リンパマッサージに頼り、やたらキャベツを食しスープばかり飲んで、ゴールデンタイムに眠ることが幸せです。ついに馬油にも手を出したぞ、これもいい。
今日はせっかく映画『マレーナ』を借りてきたのに観ていない。モニカ・ベルッチが好きなのに観てなかった。
なんていうか、数年後の自分は、この今の時期をどう思うのだろう。なんというか色がない。(エロッ気じゃなくて、色彩がないということです)