スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

師走っていいね。けど今年の年末はだめだわ…ハッキリ言って2010年自体がだめだ。
昨日、今年最後の通院を終え札幌駅の地下のエクシオールカフェでココアを注文していたところクレイジーなじいさんに店内で絡まれ(アルコール抜きでの挙動)めんどくさい場面に遭遇し「ついてないなー」と思いなから地元の駅に帰り連結しているショッピングモール内を歩いていると、モール内にある郵便局の場所をたずねるように装った30代の男に絡まれ触られ、本当についてなかった。年末についてないと今年一年ダメだった感がすごい。もう忘れたい。
親しい友達はさすがにないけど幾人かの友人には結婚したことを伝えてないし、親しい友人も新しい苗字知らないし、中にはフランス国籍になったと思っている人もいることだし(…)年始に年賀状兼結婚の報告を出そうと思っていたのにやる気が…年賀印刷期限今日までなのに…
だからいっそ寝ながら元旦を待ちたいけど夫がそれを許してくれないから(当たり前だ)結局締まりのない一年がダラダラあと数日続いて終わりそうだ…ハア。なんという日記。