スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

入院して早4週間。いま残り一週間は大事をとっての滞在(のはず?)なのでこのまま順調にいきたい。
入院の直接理由ではないが9月に始まった逆流性食道炎と胃炎が、お粥と健康な病院食でついでに治ったのでラッキー
家に戻ったら途中になっているフランスの医療制度の話の続きはひとまずおいておいて、今年あった何か楽しい思い出話を書きたいと思います。
はっきり言って2010、2011年の私はなんなんだ。冬は良いことありますよーに。

と思ったら丁度主治医がきて退院後1ヶ月は外出禁止、12月はすでに人混みはインフルエンザを始めとする感染症の巣窟になるから通院以外は基本家にいてと・・今日で2011年は終わったことにしよう。2012年は良い年でありますように!!
お祓いいこう・・
バーニャカウダ食べたい。