スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

なんか、私がボケッとして何事もめんどくさいと言っている間に、世の中に便利で嬉しいものが溢れている。
ipodgoogle+をもっと使いこなしたい。
エバーノート、今も一応使っているけど、多分使い方間違っている。
クラシック以外のピアノ楽譜が安価&手軽に手に入るなんて知らなかった。
あと遅すぎるアレだけど、ほぼ日を購入。しかも1月始まり。

毎年手帳なんかまず1月に自分と夫の誕生日にハートマークつけて、1〜3月くらいまでは友達との約束の予定とか書き込みしてあって、4月以降はほぼ忘れ物帳みたいな使い方してるし今年の1月に買った手帳も早速そんなことになってるけど、ズボラな自分だからこそ育児日記書かないと不便なことに気付いた。いまは授乳と排泄の時間だけ書き込める簡易育児記録を使っているけど、それに加えて”〇月×日から涙が出るようになった”等もまとめて書きこめる手帳を探していたところ、週間ダイアリーで一日が時間ごとに書き込める+方眼になっているほぼ日が便利だな、と。
カバーはあまりどれも好きじゃなかったので、後日カルトナージュで作ってみようと思う。