スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

ほぼ日にかっこ良く書き込んでる人の真似したいなって思って「ほぼ日 クール」とか画像検索したけど、すごい緻密に書き込んだ画像しかヒットしなくて。クール=緻密か、無理だ。
なので、
・シール貼るとボコボコするから、シールかわいいけど最初から貼らないことにする貼るとしたらマンスリーのみ許可
・付箋とかペンの色分けも続かないし、ペンすぐ失くすし(失くすから続かないとも言えるわけだが)そういうのも手を出さない
と、いくつか自分を省みながら長くできる使い方をすることにした。
あ、
蛍光ペンは便利だけど、世帯染みるから使わない
で、付属に入っていた奇妙な色の3色ボールペンを試し書きしたところ…使いやすい。これのインク切れたら泣く。
ということでほぼ日はほぼ日のセットについてきたペンを使うことにする。悩みがひとつ減った。
カルトナージュの手帳カバー、いろいろ悩むけどティファニブルーにしよう。