スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

着物にショート

来週弟の結婚式があります。
密かにブラコンの自分です。その弟が結婚したからと言って嫉妬する系のブラコンではないです。
結婚式ではライトグリーンの着物を着る。帯はシルバー。
髪型はドールっぽいアップにする予定でした。
明日ひさびさにトリートメントとカットしに美容室へ。花嫁はオマエ(私)じゃないってツッコミは男家族から何度もいただきました…
でも結婚式終わったらショートにしたかったので、一ヶ月のうちに二回も美容室行くのかーと嬉しいような面倒なような。
ちなみにショートは、大学の頃から好きなヴィクトリアベッカム様みたいにするつもりでした。
ショートにするとデブ厳禁なので戒めの意味も込めて…


でも「ショート 着物」で検索すると、私の中とホットワード『ドール』『ショート』『着物』すべてを満たすヘアスタイルをみつけてしまった。
そのモデルの名は…篠田麻里子様。

明日美容院さんに失笑されながら「コレみたいにお願いします」と堂々マリコ様の画像を見せてオーダーしてきます。
イェイ。