スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

成田ーシャルルドゴール

一夜明けて。
成田ーシャルルドゴール間、一番の心配事である次男耳抜きと愚図りなどは特になく順調。長男はまさかの完徹で、現地時間17時、日本時間深夜1時頃に着きそこから空港で寝だして愚図って可哀想、親は重くて大変だったけど 笑 タクシーでパリ市内のホテル入りして今朝です。
想定できる範囲の一番の悪いフライトではなかったものの楽ではないフライトではありました!
しかし先ほどの部屋で食べたなんてことはない朝食、シリアルとパン、牛乳、バター、ヨーグルト、フレッシュジュースがすこぶる美味しかったことですべて帳消しに。

子供たちは時差ぼけで朝3時に揃って覚醒したけど無理やり寝かせてあらためて家族全員8時起床というまずまずのスタート。
約1年ぶりのパリというか外国はワクワクするけど、私は今回はどこ行きたいとかなくて。3食食べられて無事1日が終われば満足。乳児がいると時限爆弾抱えているのと同じだから、ほんと家族全員体調崩さず初日をスタートしたい、ただそれだけ。
ホテルは大型ショッピングモールと隣接(というか一体化)している。今日なんかはショッピングモール探索で1日終わって良いんだけどな 笑