スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

人は裏切るが、車は裏切らない

近場で車をぶつけて凹んで一ヶ月…廃車にしたため凹んでばかりもおられず急遽車探しで知恵熱が出そうだった。
車の知識がなかったもので。
乗っていた車は2年半前の夫の免許取りたて時に買った激安中古車の平成14年式初代ヴィッツ
購入3年目の最近は、窓を開けようものならガチンガチン音を立て、ドアロックは電気スイッチでは開閉できず手動 笑 すっごく不便でした。
けど自分は物を擬人化?というのかな、すごく愛着をもつ方だと思うのだけどこの車もすごく気に入っていました。
しかし次の車検は通らないだろうと言われていたのもあって修理費を考えると廃車を決意、車に謝りたい。