スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

できることからやってみよう

私の住む街の冬は長すぎる。
昨日も絶好調で雪が降っていました。
森が近いわけでもない(遠くもない 笑)住宅街に住んでおり、エゾリスはよく見るのですがついに先週キタキツネもウロウロしていた。
そんな中、太陽だけは陽気。外気は寒いのに←しつこい
あまりにもめちゃくちゃな天気のためか精神バランスを崩している。
私だけではなく周りの人々もそんな傾向がある。
いや、私が狂ってきたのか?
坐骨神経痛がジワジワきているのでトコちゃんベルトを買わなければ…
バルセロナに行ってみたい、灼熱の太陽を浴びたいetc…いくつかの願いごとの中で確実に叶うのはトコちゃんベルト購入だけだ…というわけでトコちゃんベルト買って引き続き断捨離であります。
しっかし要らないものが途切れないことに感動すらする。