スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

灰色の毎日

急に暖かくというか暑くなって、体も心も嬉しい!
いよいよ始まった生物学的製剤の効き目は4割方かな…点滴なんですが、効く人は翌朝からピンピンしていると聞いていたので期待していたけどそうはいかず。
正午までは次男を抱くのも難しく身体中が痛いまま。気長に薬と付き合いましょう。
ーーーーーー
なんというか、最近特に気分の浮き沈みが激しい。
楽しいと感じられることはたくさんあるし、好奇心もある。そこらへんは問題ない。
でも、なんだろうな。
人が嫌いで仕方ない。
自分の子供達は大丈夫。
でも大人がダメ。友達や夫や両親、兄弟さえも。
彼らが嫌いだとか、彼らのことが興味がないとも違う。
その証拠に文字だと大丈夫。だから本やブログを読んで他人(大人)が何を考えているのかとかは今まで通り知りたい。
気軽にこんなこと言うもんじゃないんだろうけど、気が狂ってきたのじゃないだろうかとさえ思う。
叫びたいとか暴れたいとかそういうのはない。
世の中の人がいなくなれ、とかそうことも思わない(当たり前か)
先日結婚記念日でフレンチを食べに行って美味しかった。
それなのにね。それなのにって変だけど、なんだかもう心が動こかなくて、相手は夫に限らず対人に対して。
なんでしょうねこれは。
一人になりたいとは思う。しんどい。