スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

はてなブログでの更新開始、近況

また沖縄旅行の続き(3日目の途中で終わってる 笑)や日記を書いていきたいです。よろしくおねがいします。

 

子供がテレビチャンネルをチョイス出来る時間帯を設けている。その貴重なテレビタイムで長男はnetflixで「おしり探偵」(おしりの顔をした探偵が動物相手に推理をするアニメ)を選び、かつ二話目に突入しようとしたので「次はもう少し違うのに(もっと賢くなりそうな番組にして。とか言いたい 笑)したら?」と私が注意したら、「そうなんだけど、この番組テクニックとか学べるんだよね…」と弁解してきて吹いた。学びたいほどのテクニックって何。

まあ確かに探偵だから…シャーロックホームズやコナンは物知りだけどおしり探偵はそうでもないからチャンネル替えます。