スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

今年の上半期は引越しにあたり大量に買い込みました。浪費ではなく必要なものを買うという気持ちのよい体験はそうないだろうな…
買って良かった&リピートものをメモ。
[rakuten:snt:10000031:detail]
毎年一回はブログに書いてる気がするブラデリスの下着。
今年は新境地を拓きましてずっと食わず嫌いだったノンワイヤーを試してみた。下着は基本的に締め付けるのが好きなのでノンワイヤーとかアホと思っていたのですが、これはアホじゃなかった。
これがノンワイヤーなら、普段のワイヤーって何の意味が?と思うほどのホールド力。違いと言えば、ホールド力を面で感じるからつけていて心地良い。
一度試して、結局その後買い集めて4つもってハマってしまった。特に夏はしっかり胸は整えるけどデザインはスッキリ爽やかってとこに助けられた。
造りもしっかりしてるしね。
私は見栄張りたいのでパッドいれて使ってたけど、ボリューム要らないのよねって場合はバッド抜いて使えます。サイズはワコールのブラと同じように買って大丈夫でした。
私は希望のアンダーサイズがなかったため使えなかったけど、こちらのデザインのほうがより好きだったので惜しかった。つけ心地は同じみたい。
[rakuten:pl-plus:10002256:detail]
あと店頭でデキ心で買ったしまったのが、コレ。
[rakuten:snt:10000357:detail]
無難にブラック×ゴールドを買ってしまったけど、どうせ買うならフキシア×ターコイズにする勇気が欲しかった、なかったけど。
しかしどの色の組み合わせも非常に美しかったです。
国産ブランドでもキワドイ色合いのを手に入れるのは難しくなくなっているけど、実物を見るとチェスニーは全然違う。色で遊びたかったらやはり輸入ものを探すのが一番だと実感。確かオーストラリアのブランドなので、シドニーに行く予定ある人はもっとお得に手に入れられるのではないでしょうか。
これは矯正下着ではなくて普通のブラジャー。なのに、胸がガッて上に上がるの。谷間を造るというより持ち上げるの。まあ仕組みはリンク先の写真でわかるようにパットが胸下に入ってるからだネ。だから胸をボリュームアップさせるわけじゃなくて、あくまでも持ち上げる効果がありナチュラルとは言えばナチュラルだし、詐欺と言えば詐欺 笑 
これと似たような造りのイタリアの有名なメーカーのがあるんだけどそれだと持ち上がりすぎて乳首飛び出して意味不明になった経験があるのですが、チェスニーは大丈夫だった。下パッド入りは形が合わないとすごい間抜けになるので試着するのにも勇気がいる…店員さんは慣れているのだろうけど。
話をも戻して、デコルテをきれいに見せたいときはこれ。また仕事始めたらもう一枚欲しいな。
過去に使って良かったのは、
[rakuten:snt:10000134:detail]
[rakuten:snt:10000084:detail]
造りがしっかりしている、に尽きる。矯正下着らしくない矯正下着。もう2,3年使ってるし、再入荷ないのでリピートは無理だけどこういうデザインものも悪くない。密かにブラデリスは毎回新しいデザインが出るの楽しみ。マリーガーデンはイマイチだったけど。
と思いきや、
[rakuten:snt:10001280:detail]
あらら、ブルーかわいい。産後のサイズがどうなるか分からないから見送るけど面白いブランドです。