スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

カシウエアの春夏の使用感想くださいませんでしょうか。ネット上にはステマばかりで実際使っての感想が見当たらない。加えてベアフットドリームスのと迷っている。冬なら買うこと間違いなしだけどこちらの方田舎もだいぶ暖かくなってきており、これからのシーズン目前で買うのもどうかなと。ちなみに肌さわりの良さは確認済なので迷いはない。
おくるみとして使いたいから伸びのよい薄目のベアフットなんちゃらのほうがよさそうなのか?
とりあえず今代用している&メイン使いの贈答用バスタオルを半分に折って「おくるみ」としているには限界がきた。あと残念ながらお手製系おくるみ達も、そろそろ生後一ヶ月経過し体温調整が出来始めてきた新生児には暑すぎるようでおくるみとしての任務は終えた模様。
この際おくるみ比べでもやるという目標のもと、カシウエアもベアフットドリームスも買ってみようかな?どうせここはまた半年後は雪が降り寒くなるのだから厚めのカシウエアだってタンスの肥やしにはならんだろう。お金の無駄にはなるけど…