スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

ほぼネットにつなげられることができない環境にいるけど、
中2病?的なことを言うと、もう何か月も自分を取り戻せないまま過ごすしかない日を送っているけど、
モチベーションだけでも、

こういったかんじでありたいと思える、今夜。
2か月間くらい前かな?ちょっといいカメラを買ったから自分がちょっと良い日も悪い日も記録として、かつ好奇心からもちろんちょくちょく撮ってはいるんだけど、構図や被写体がどれだけハッピーであっても不調絶頂期に自分が撮った写真は、いま見るとまだなんだかすごく切なくなる。
この31年という短いようで長い人生のなかでなかなかない精神状態なので、カメラに収められた雰囲気ひっくるめて今後何かに利用したい(んなアホな
しっかしこの数か月のここに書く日記、暗い!