スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

ミスタードナツ スヌーピーのモンブランハウス(2012年クリスマス限定)

美味しい!

クリームはただのホイップかと思いきやバタークリーム未満な濃厚さ。フランクフルタークランツなど好きな人はきっと好き。
意外さもあって、今はお高いケーキよりミスドのこのカップケーキのほうを断然食べていたい。
まだマロンとチョコレートしか食べてないので、ストロベリーとブルベリーの楽しみが残っている。ミスドカップケーキだからスポンジもドーナッツ系かと思いきや、スポンジはマフィンに近いかんじがしたな。
それにしても、ケーキが含む夢とドーナッツが含む夢って違う。

この本に思い入れが大きいせいかな。
もはや食品、デザートの域を超えて擬人化されている、私の中のドーナツ。