スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

何事も3日3週間3ヶ月は続けろというので

断捨離続けていたら部屋が正しくなってきた感覚。
次は掃除と料理、生活サイクル(時間)も正してみる。
良いかもしれない、でも疲れてきた。
今日は朝から夜まで夫がいない。(仕事と夜は友達と食事)
ちょっと適当にしたら、 寝かしつけのときに長男が「今日は良い日!」としがみついてきた。
理由を聞くと「お母さんとくっつけたから」。
うんうん。確かに最近私は家中ぐるぐる動き回っていたね。
何が無駄で間違っていて、でも何が良いのか分からないな本当に。はあ。
長男との時間を増やすには生活を正せばイケるって自分の中で結論がでたから実行していたのに、どうもうまくいってないみたい。
それとも長年見ていたからダラダラお母さんが好きなの 笑?