スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

ようやくモニカ・ベルッチ主演『マレーナ』を観た。

夫が外出していた夜、映画は一人で観るのが好きです。
いやあ、私の大好き映画、エリザベス・バークレイ主演『ショーガール』と同じくらい、主演が美しいという以外はクソ映画でした。しかし『マレーナ』のモニカ・ベルッチは評判どおり良かったので、『マレーナ』は良い映画でした。なんちゅうレビュー、私ほんとうに映画をみるセンスがないのでレビューはしません。はい、とても良い映画でした、本当に。
半年分のファッション雑誌を先読みするのと同じくらい、刺激があるというか。
先週プレドニンもようやく5mg以下に減って、副作用の吹き出物も落ち着いたのでメイクしまくる。とまらない。ルナソルのアイソリッドベース(瞼用ファンデ)さえあればチープコスメも存分に力を発揮するので、粉飛びで悪名高いKATEのアイシャドーが楽しみだ。KATEはパールと色味が好き、この前ラブシューカのアイシャドーを買ったけどパールが生ぬるくて好まず。オレンジの色味が良かったのだけどね、ラブーシュカ
ああ、コスメ・メイクの話が止まらない。というのもほぼ4月から7カ月ぶりのフルメイクのため、色々思うことがって使用コスメもメイク方法も大幅に変えた。
モニカ・ベルッチのメイク方法です。
http://www.youtube.com/watch?v=zGO6Kq-SeqU&feature=channel
恥知らずな私を許してください。しかしアイシャドーとシェイディングの方法は参考になったとかならないとか…ファッションもメイクも思い込みでいいのよ、それで幸せならば。