スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

補足:長さはものすごいがボリュームはどうだろう…。
最近家にいる時につけまつ毛してたんですが(←バカ)私は透明軸が好きで手始めに100円ショップのセリアのを使ってました。いつかは益 若つばさのつけまつ毛も使ってみたいな〜なんて思いながらセリアで満足しちゃって、終いにつけまつ毛熱も冷めたんですけど。化粧濃いんでつけまつ毛までしたら、もう自分の顔じゃないんだろうと自粛しました、ハイ。
でもつけまつ毛っていいですよね。あの目元にできる影がいい。でもRAZYのマスカラの仕上がりは長さはあっても繊細がウリなだけあって、ボリュームは望めない気がします。よってつけまつ毛好きの人が望む「影」要素はないかな、RAZY。好きだけどね!