スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

プレミアムエコノミーが導入されてだいぶ経っているのにイマイチ情報がなかったのでレポート書いてみました…もう少しで大慌てで帰ってきた日から一ヶ月経つんだ。
と思ったら突然いま夫から電話がかかってきて(普段はgoogleビデオチャット)なぜか職場のトイレの個室から電話してきたらしく「恥ずかしい」とか言っていてシチュエーションがよく分からない…と同時に離れていることが悲しい。おまけに12月下旬まで夫は仕事で会えないのだから。なんか人生の選択間違ってきたようにも思えるし、でも確かにこれが最善の選択だったはずで。
人生こういう時もある…今までが何の根拠もなく自分の決断に自信持ちすぎだった気もする・・