土曜日、久しぶりに従姉妹にコストコに連れていってもらった。
みな幼児乳児もちなので飛ぶように帰ってきた&カートの中は保存食オンリーだったけどちょっと楽しかった。
いまはダイエットできないから食べ物の内容に気をつける、って宣言したくせにマフィン買ってしまう自分は残念だった。健康嗜好の夫からはベーグルをリクエストされて、マフィンも見せたけど見向きもしないのでえらいなと思った(なんちゅー日記)コストコのパン類、粉の奥に感じるあの味が好きなのだよ・・
[rakuten:supersupply:10000122:detail]
今回は買わなかったけど、早く世帯分離したらこれ使いたい。良い匂いで泡切れよくて大好き。
あと従姉妹のすすめで買った、

私、キッチンペーパー好き(メーカーにこだわっているという意味ではなくて、単にキッチンペーパーが好きってだけ)だから、使い心地楽しみです。
先日、
[rakuten:import-c:10005991:detail]
を購入したのだけど、コストコでそれよりはるかに安い値段でおまけに質も良いラップカーディガン(HATHAWAY Women's Long Sleeve Cardigan With Pocket レーヨン(モダール)95% ポリウレタン5% フィリピン製)があったので軽く凹みました。タイトのシルエットなのにポケットがついていてでもシルエットがきれいなの。が、買って家で箱から出すときに間違ってハサミで切ってしまったので6月に祖母に直してもらうまで着れない…無地もので同じ価格帯だと、日本やヨーロッパよりアメリカがいいね。