スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

自分は今使っている↓香水みたいなマグノリアの香りが死ぬほど好き、って思ってフト確認したら
[rakuten:aromage:10003362:detail]
マグノリアじゃなくてガーデニアだった。
この香水もいいけど他のも使ってみたいな、って思って「ガーデニア 香水」で検索したら、
[rakuten:cream-dress:10005489:detail]
と、これまた私の中でのナンバーワン香水がヒットした。かなり良い香りでこれを超える香水はもう10年近く出会ってないけどやっぱディオールから出てるだけあってそこそこキツい香りなので乳児がいるうちは我慢しようかって思っている。
ガーデニアの香水、いいのないかな。
ちなみに、
アニエスベー、のル・ベー。
この香水もすごく好きだったけどもう店頭じゃ廃盤になって買えないはずですよね確か。