スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

最近美容関係は受け身です。
というのもまず調べる時間がないのと、自分が当分いつ働けるかわからないから旦那のお金を捨て金(失敗の買い物)にするわけにもいかないしね…
でも良い人間関係も良い化粧品も、タイミングと運命ってとこあるからくるべきときに自分とめぐりあっていると信じてます。って、化粧品の話なのに何この重さ…
5,6月の収穫は、母親が使っていて絶賛していた『F.A.G.E』かな。あのCMでさんざんやっていたサントリーの化粧品ね。ララララーンララって、かなりしつこかったですよね。けど使用感はとっても良い!
去年は「もーめんどくさいからSKツーでいいや」って思って使ったら全然よくなくて化粧品ジプシーに逆戻りで終わったのだけど、今年度がエファージュでしばらくいく。が、いま公式ページみたら”60、70代からの化粧品”
…いいのいいの。
朝は相変わらず基本ビオデルマのふき取り化粧水で、そのあとメイクする予定ない日はクラランスのクリーム適当に塗って(こちらは良くも悪くもないって使い心地だったのでリピートなし)終了。メイクする予定ある日と、夜のみエファージュ使ってるけど、調子いい。
しばらく乳児いるうちはシートパックともおさらばなかんじです。シートパックしながら授乳はさすがにかわいそうだし、しばらくはその分美容液にお金まわそうと思っている。