スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

先日の日記に関係ないコピペがミックスされておりしかも前後の文章と合わせてちゃんと意味をなしているという 泣 「鶏の丸焼きの写真でばいばい」の部分ですでに削除しましたが"ばいばい"が余計なコピペです。失礼な文になってすみませんでした。
しかも久しぶりに寝付けず朝の6時過ぎてる。今日は大事な友達の結婚式。

          • -

ちょいデブ通り越して豚になってしまった。
お腹と太もも、背中のたくましさなど泣けてくるレベル。あんた誰だよ、私か。
一日疲れ果ててるのに太るとか !時間の使い方や要領が悪くてただ無駄に疲れているのかな。
そして週に2回のジム効果はどこにいくのだ?ていう。
太るとこんなにダメージ食らうとは。さて明日の支度も終わったので寝よう。