スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

久々のヒット美容液 HABAナイトリカバリージェル

母の肌がすごく綺麗で何を使っているかたずねると、エファージュをライン使いして夜だけHABAのナイトリカバリージェルという美容液を使っている知り、ちょうど私の美容液がなくなったので真似して買ってみました。
本当に毛穴レス。
夜だけ使う美容液なのだけど朝の美容液なくてもお肌プルプル。これを使うようになったら友人知人のほか、行く店のレジなどお世辞を言う必要のないような場でも必ず肌のことを言われるのでよっぽどの効果だと思う。

夜のスキンケアは生活の木のフローラルウォーター(ダマスクローズかネロリ)2回付けのあとHABAのナイトリカバリージェル、そしてHABAのスクワランオイルで蓋。朝は化粧水だけミノンのとろみ化粧水にニールズヤードのクリームで終了。
美容液のお気に入りは、キールズのオイル美容液、ニールズヤードの美容液とすでにあったのだけどオイル尽くしだったので、ジェルもあると偏ってなくていいかんじ。またリピートします。