スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

到着日

早速反省点。今回はキッチン付きのホテルということをふまえて。

モーラステープを余分に持ってこればよかった。1袋しか持ってこなかったけど飛行機での抱っこと頻回授乳で腱鞘炎がひどい。

・ダウン必要でした、雪残る札幌より寒い。長男以外スプリングコートだよお、どうするんでしょうこれ。4月のパリ、冬物のアウター必須ってことで 涙

迷ったけどもってきてよかったもの

・折りたたみおけ。乾燥が酷いので水を張って枕元においていいかんじ。
[rakuten:kinchan:10006580:detail]

・フローラルウォーター。子供にも万能なカモミールジャーマンを持参。顔を拭いてあげたりリフレッシュにと昨夜大活躍。自分のネロリももってこればよかったな。

・食器用洗剤とスポンジ。ホテルに到着してもう動けないって時でも小さい子供がいると必要なコップやら哺乳瓶(1日一回はミルクを飲ませてるので)はすぐ洗わなけれいけないから。備え付けの洗剤とスポンジもあるけど一応ね。洗剤は小さいサイズがあるフロッシュを、スポンジは通常サイズを半分に切ったもので十分でした。
[rakuten:soukai:10569508:detail]