スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

東京など

劇団新感線と宮藤官九郎の「メタルマクベス」観にいってみたいなあ。
東京はコンサート、ミュージカルと選び放題でうらやましいです。
札幌に10月初旬に、市民文化交流プラザができますね。変な愛称つけずに市民文化交流プラザって名称がすごく良いですよね、ってあらためて公式ページみたらやっぱ愛称付いてたw しかも12月4日にくるユジャ・ワン(ピアニスト)のコンサート行きたいと思っていたらもうチケット販売始まっていた。子供を預けられる先を確保して、チケット買わなきゃ…残席まだあるかな?

春先、札幌大丸三階に伊勢丹ミラーみたいなデパートのカウンターコスメをセルフで買えるコーナーもできましたね。
リウマチの定期検診帰りに行ってきました。目当はずっと迷っているトムフォードのアイカラークォードのココミラージュとヌードディップ。
ココアミラージュは右半分の黄みが強いので買わない気持ちが固まる。ヌードディップと思いのほかハネムーンが良かった。
欲しかった!が、最近はブラウン系やバーガンディ系の気分ではないので保留。メタルっぽいこの2つは好きだと確信。
今はまっているincocoインココを買い足しがだけで帰宅。incoco(https://incoco.jp)は貼るマニキュアです。貼ると言っても紙状のもではなく、特殊加工されたマニキュアを貼るのです。貼った後にトップコートを塗ればモチもいいので水仕事が多い人にもおすすめです。私はネイルサロンに行けない今重宝してます。オンラインショッピングで買えますしね。今度レビューしますね。