スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たったいま仏移住が確定。 予想できなかったほど動揺している。去年の年末時点で上がっていた話しだが、3月に入り日本滞在延長の方向で話しが進んでおり心のどこかで油断してスキがあったんだろうな。 心することはひとつ。 相対的に、Aという項目に関して…

[DVD]" title="どですかでん [DVD]">どですかでん [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/12/07メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (27件) を見る邦画を見ることはほとんどないのだが(好みの問題)、去年末に観たこの映画は今まで不動の一…

2011年3月10日(木) 夫の前の勤務先から夫に電話あり。「春季(4〜6月末)某県にくることはできないだろうか?」仕事の要請あり。保留。 2011年3月11日(金)日本時間の昼 地震発生。仏でもリアルタイムで報道。勤務先から「人手が足りなくなりそうなので…

日本延長か渡仏かの決断が3月末に伸びた。色々準備してたら今年の秋くらいまで日本にいれたら助かることがわかった。 1月の末から頻度は色々だが、スタジオでエアロビ、ホットヨガ、ベリーダンス(エクササイズ)をやっている。本来の自分だったら3日坊主…