スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、デパート。

たくさん書きたいことがあるのにキーボードを見せたら襲撃にくる息子との戦いに疲れ果て、最近はクックパッドをのぞく以外ネットの使い途がない… - 最近の収穫は、 肌荒れ、肌の疲れが出たら迷わず、エファージュ(サントリー)の化粧品ライン使い、という覚…

夫と生活を共にするようになって、今回はじめてTVをもった。 しかし数か月前に夫からTV禁止令が! きっかけは仕事でフランス研修にいく脳外科のドクターチームにフランス語を講義した時に「少なくとも子どもが4歳になるまでTVを見せないほうがいい。僕の子…

数日前、半年ぶりの美容室へ。このまま一年くらい美容室行かない記録更新しようかと投げやりになっていた頃でした。 同じくらいご無沙汰だったファッション雑誌も施術中手にとったその翌日通院帰りに服など買ってしまった。GAPが20%セール+子ども服が春服の…

とうに新年度始まりました。 昨年度は我が家が自営になって初めての年度末、領収書と必要書類に追われてワーワーいってました。雇われには雇われの苦労が、自営には自営の苦労があるとは思うがあらためてお金を稼いで食べていくって大変だな。そしてもうひと…