スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019◆連休後半 支笏湖

◆5/3樽前山登山予定か…支笏湖 快晴、気温も20度超えているのでハイキングしに樽前山へ。 下調せず行ったら今年の山開きは5月中旬から下旬とのこと。 教訓:山へ行くときは公式ページをチェックする! 気を取り直して近くの支笏湖へ。 前回来たのは4年前、…

江別「アースドリーム角山」トンデンファーム 写真編

レビューは前の記事です。 crazyvoice.hatenablog.com

2019◆連休後半 江別「アースドリーム角山牧場」ドンデンファーム

◆5/2 子供がアツいうちに取り組む 小2の長男をみてつくづく思います。 子供が興味をもったことはいつまでもつかは分からないなーと。 あれだけ好きだったのに今じゃ見向きもしない、 好きは好きだけど熱量が明らかに低い、など。 親のほうがついていけなくて…

CHICCA メスメリック リップスティック(03クリーミートマト)

オレンジ系のリップが全然似合わないのですが、 運命のリップに出会いました。 CHICCA メスメリック リップスティック(03クリーミートマト)です。(2024現在、廃盤です 涙) ネットで購入したので賭けでしたね!札幌にキッカのお店がないのですよ。 オレン…

2019年◆連休前半

◆4/27(土)連休初日 前夜、父と夫と長男が行きつけの焼き鳥屋で盛大に呑み食い(私と幼児の次男は留守番)、夫は二日酔い。私は家事、子供達と散歩して終わる。 午後から夫は出勤、私は引き続き子供の相手をして一日終わる。 ◆4/28(日)野暮用 昨夜、夫が…