スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

CHICCA メスメリック リップスティック(03クリーミートマト)


オレンジ系のリップが全然似合わないのですが、
運命のリップに出会いました。
 
CHICCA メスメリック 
リップスティック(03クリーミートマト)です。(2024現在、廃盤です 涙)
 
ネットで購入したので賭けでしたね!
札幌にキッカのお店がないのですよ。
 
オレンジ感強いレッドにも見える絶妙な色。
それだけなら、他にもありそうな色なんですけど、
そこにクリーミィな白?が微妙に感じられて絶妙なんですよ。
 
我ながら顔色良く見えて気に入ってて、人からもよく褒められます!
 
ただ色持ちは特別良くないですね。
潤い系リップでもないので、使い方と時期に注意かな。
 

[rakuten:regalo-c:10003264:detail]

なので化粧直しどころかリップクリームを塗ってるかのように
頻繁に鏡無しでササッと塗り直してます。
 
私は使いやすく大好きですよ。
 
この春〜夏に大事に使い切ります。