スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

抱き枕に続き”もっと早くから買って始めれば良かった”という後悔になっているのがマタニティヨガの本。まあヨガでもストレッチでもなんでも良いのだけど、やはり日常生活の行動&家事以外のスポーツは大事だったのだと痛感。
マタニティ・ヨガLesson―DVD付
たった60分(そのうち20分は休息のポーズばかりだし)なのに疲れをかんじ、ひじょうに危機感を覚えた。身体が重いということを抜かしてもかなり体力が減っている。
理由がなんだろうと体力がなくて出産のときに困るのは自分、家の近くにマタニティ・ヨガをやるところがなかったので本選びに悩み、いざ買っても今度はDVDデッキにDVDを入れるという作業を先延ばしにしてきた愚かな自分。少なくとも2ヶ月前からやっておけば良かった…
とは言っても、あともう数日で生まれることは変わりないので最後の悪あがきを。
DVD自体は買って良かったの内容だし、実際やり始めればとても気持ち良い!