スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

サンタマリアノベッラ 香水「王妃の水」

「王妃の水」の香水(正確にはトワレです)はブランド名であるサンタマリアノベッラとも呼ばれているようなのだけど柑橘系でさっぱりしすぎました。
もっと湿度が高くなってから使いたい。
なので最近妙に気になるクロエか元の定番のディオール・ピュアプワゾンに戻ろう迷っていたがそこでミニマリストのになりたい端くれですよ。
使いかけのSMNのネッククリーム。大事にチビチビ使っていたけどそろそろ酸化も気にしなきゃいけない&十分SMN臭がするので香水代わりに使い、それがなくなる頃には気温も上がることだし未開封のSMNのザクロのボディパウダーを香水代わりに使おう。で、そのあと湿気が多くなったら王妃の水だな、と。(長い)