スカートで行く、インド

北海道情報と毎日のアウトプットブログ

[日常]モラトリアムな夏

最近35歳主婦であり母の私と、年齢不明だが娘さん時代の私とが交差している日々。
夏はいつもそうなる。自分の生まれた季節だからだろうか?
庭の草むしりしながら考えていることは誰にも言えないような事とか。ムッツリという意味ではないですよ。。
長男、ひょんなきっかけで夏休みプラスαの日程で塾通い。
スイミングといい楽しんでる。

          • -

夏は始まったばかりだというのにかなり日に焼けた。
普段自分の身なりに構う時間も気力も財力も 笑 無い中、日に焼けると似合う化粧やファッションまで変わってきたのだけど、それが心地良い。
コスト、手間ゼロのイメチェン。
ファッション雑誌とはあと数年バイバイかな。スポーツショップやアウトドアショップのお店で服買ったほうが機能的にも今の自分の体型?雰囲気?にも合う気がする。
神様、私は悪いことしません。
ただいつだって夏の季節に生きていたいだけ。たとえば南半球と北半球を行き来できる旅費と生活費があればずっと夏の季節でいられるよね…
だからお願い当たって宝くじ7億円。